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しっかりと感じるトマトの甘みとヘーゼルナッツの香りをほんのり楽しめるジューシーなスムージー。 筋力アップしたい方に必要な、たんぱく質を含む「ヘーゼルナッツ」、ビタミンB6を含む「赤パプリカ」「ヘーゼルナッツ」「デーツ」が入っています。筋肉のもとになるたんぱく質、たんぱく質の合成や分解に不可欠なビタミンB6が含まれています。また、「トマト」「赤パプリカ」「レモン」に豊富に含まれる多種のビタミンにより代謝を上げる効果が期待できます。 野菜不足には、食物繊維を含む「れんこん」「赤パプリカ」「りんご」、ビタミンCを含む「赤パプリカ」「れんこん」が効果的。食物繊維は腸内環境を良くし美肌効果が期待できます。ビタミンCは抗酸化作用により体を酸化から守る効果が期待できます。

KEY NUTRIENTS コアとなる栄養素

赤パプリカ
ビタミンB6
ビタミンB6はたんぱく質の合成や分解を促すビタミンと言われています。たんぱく質の摂取量が多くなるとビタミンB6の必要量も増すため、筋力アップのための筋トレ時にたんぱく質の摂取量を増やしている場合はビタミンB6も同時に取ることがおすすめです。
赤パプリカ
ビタミンC
ビタミンCは細胞と細胞を結ぶコラーゲンの合成を促す栄養素で、血管、皮膚、粘膜を強くする働きがあります。また、強い抗酸化作用があり、老化を防ぐ効果が期待できます。運動時には体が酸化されやすいため積極的にとりたいビタミンです。
りんご
食物繊維
食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維があり、水溶性食物繊維には便を柔らかくする効果が、不溶性食物繊維には便の量を増やし腸の動きを活発にして排便を促す効果があるとされます。野菜が不足すると食物繊維が不足しやすいので注意が必要です。

INGREDIENTS 原材料

  • 赤パプリカ
  • トマト
  • りんご
  • レンコンチップ
  • レモン果汁
  • デーツ
  • ヘーゼルナッツ

栄養成分表示(1食分207gあたり) エネルギー 177kcal、タンパク質 1.8g、脂質 2.5g、炭水化物 42.0g、食塩相当量 0.0g ・ビタミンB6 0.20mg、ビタミンC 35mg、ビタミンE 2.0mg、食物繊維 4.6g 日本食品標準分析表2015からの計算による推定値

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