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アボカドのクリーミーな味わいにキウイの酸味がマッチしたグリーンスムージー。 ダイエットに必要な、ビタミンB1・B2・B6を含む「枝豆」「パセリ」「ブロッコリー」「アボカド」、食物繊維を含む「オートミール」「パセリ」「アボカド」「ブロッコリー」が入っています。脂質、糖質、たんぱく質の代謝に欠かすことのできないビタミンB1・B2・B6、血糖値の上昇を緩やかにし整腸作用のある食物繊維が含まれています。 野菜不足には、食物繊維やカリウムを含む「パセリ」「アボカド」「ブロッコリー」が効果的。カリウムは体の水分を調整して、むくみを防ぐ効果が期待できます。また、「パセリ」「アボカド」「ブロッコリー」「キウイ」には抗酸化作用のあるビタミンが多く、ダイエットで運動をする際の酸化ストレスから体を守る働きがあるとされています。

KEY NUTRIENTS コアとなる栄養素

枝豆
ビタミンB1
ビタミンB1は糖質を分解してエネルギーに変えるために必要とされます。不足すると糖質をエネルギーに変えられず疲労を感じやすくなったり、糖質が脂肪に変わって体に蓄積し太りやすくなるとされるため、ダイエット中には積極的にとりたい栄養素です。
ブロッコリー
ビタミンB6
ビタミンB6はたんぱく質の合成や分解を促すビタミンと言われています。たんぱく質の摂取量が多くなるとビタミンB6の必要量も増すため、ダイエットための運動時にたんぱく質の摂取量を増やしている場合はビタミンB6も同時に取ることがおすすめです。
パセリ
食物繊維
食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維があり、水溶性食物繊維には便を柔らかくする効果が、不溶性食物繊維には便の量を増やし腸の動きを活発にして排便を促す効果があるとされます。野菜が不足すると食物繊維が不足しやすいので注意が必要です。

INGREDIENTS 原材料

  • ブロッコリー
  • アボカド
  • 枝豆
  • パセリ
  • アガベシロップ
  • デーツ
  • キウイ
  • オートミール

栄養成分表示(1食分200gあたり) エネルギー 262kcal、タンパク質 7.2g、脂質 11.6g、炭水化物 37.0g、食塩相当量 0.1g ・ビタミンB1 0.20mg、ビタミンB2 0.29mg、ビタミンB6 0.44mg、食物繊維 9.2g 日本食品標準分析表2015からの計算による推定値

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