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アボカドとバナナでコクを出し、アクセントにカカオの香りを感じるクリーミーなスムージー。 筋力アップしたい方に必要な、たんぱく質を含む「えんどう豆」のプロテイン、ビタミンB6を含む「アボカド」「ブロッコリー」「バナナ」が入っています。筋肉のもとになるたんぱく質、たんぱく質の合成や分解に不可欠なビタミンB6が含まれています。 肉魚不足には、たんぱく質を含む「えんどう豆」のプロテイン、鉄を含む「ブロッコリー」「カカオニブ」が効果的。たんぱく質は細胞のもととなり、鉄は血液を作り細胞に酸素を運ぶため血色をよくする効果が期待できます。また、「ブロッコリー」「キウイ」「レモン」に含まれるビタミンCが鉄の吸収をサポートしてくれます。

KEY NUTRIENTS コアとなる栄養素

PEAプロテイン
たんぱく質
たんぱく質は筋肉のもとになる栄養素です。筋力アップのためには運動が欠かせませんが、運動をするとたんぱく質の分解が進むため食品から補う必要があるとされます。また、ビタミンB6はたんぱく質の合成や分解を促すとされるため同時に取ることがおすすめです。
バナナ
ビタミンB6
ビタミンB6はたんぱく質の合成や分解を促すビタミンと言われています。たんぱく質の摂取量が多くなるとビタミンB6の必要量も増すため、筋力アップのための筋トレ時にたんぱく質の摂取量を増やしている場合はビタミンB6も同時に取ることがおすすめです。
ブロッコリー
ビタミンC
ビタミンCは細胞と細胞を結ぶコラーゲンの合成を促す栄養素で、血管、皮膚、粘膜を強くする働きがあります。また、強い抗酸化作用があり、老化を防ぐ効果が期待できます。運動時には体が酸化されやすいため積極的にとりたいビタミンです。

INGREDIENTS 原材料

  • ブロッコリー
  • アボカド
  • ロメインレタス
  • レモン果汁
  • バナナ
  • アガベシロップ
  • PEAプロテイン
  • カカオニブ

栄養成分表示(1食分168gあたり) エネルギー 189kcal、タンパク質 6.8g、脂質 5.9g、炭水化物 30.4g、食塩相当量 0.1g ・ビタミンB6 0.32mg、ビタミンC 66mg、鉄 1.5mg、葉酸 108μg 日本食品標準分析表2015からの計算による推定値

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