menu

GREEN SPOON

my

お荷物お受取りの際に商品の「冷凍状態」をご確認ください

2021年08月03日
今年の夏もGREEN SPOONをご利用いただき誠にありがとうございます。

GREEN SPOONの商品は全てクール便にて配送を行っておりますが、
稀にお届けの際に解凍状態になっていたとご連絡を頂くことがございます。

運送会社にてしっかりと冷凍保存状態を管理しお届けしておりますが、
午後の受け取りやご不在等で、持ち出しの時間が長時間になった場合は、解凍の可能性が高くなってしまいます。

【お客様へのお願い】
商品が届きましたら、運送会社の配達員の方が帰られる前に「冷凍状態」のご確認をお願いします。
完全に解凍状態の場合、その場で商品を受け取らず、配達員の方に商品の返送・交換をお願いしてください。
運送会社よりご連絡を受け次第、迅速に代替品発送の対応をいたします。

お客様から配達員の方に直接お伝えし辛い場合には、弊社までご連絡下さい。
弊社スタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、状況確認と再配送の手配をいたします。


厳しい暑さの毎日ですが、GREEN SPOONと一緒に楽しくヘルシーな毎日を過ごせますように。

GREEN SPOONは、まだはじまったばかり。ここから、どんどん新商品を作ったり、実際にスムージーやスープが飲めるイベントなどを開催したりしていきます。リアル店舗も出すかも!?メールで最新情報をチェックしてね!