LOG IN
information

【重要】価格改定(値下げ)のお知らせ

いつもGREEN SPOONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、GREEN SPOONは、2023年6月1日(木)より商品価格を改定(値下げ)いたします。

私たちは創業以来、健康な食生活を通じて、皆さまの「自分を好きでいつづけられる人生」に少しでも貢献したい想いでサービスを運営してまいりました。
忙しい毎日でも、野菜たっぷりの食生活で、自分のカラダとココロを大切にしてほしい。
そのために、美味しさはもちろん、栄養バランスや原材料の品質には妥協せず、こだわりの詰まった商品をお届けしてまいりました。

今回の価格改定には、より多くの食事のシーンで商品をご利用いただき、「たのしい食のセルフケア習慣」を身につけていただきたいという想いを込めております。

多くの食品メーカーが値上げを迫られる昨今ではございますが、私たちは全社をあげて製造工程の効率化や原材料価格等の生産コストの改善に取り組んでまいりました。
また、多くの皆さまにご利用いただいたおかげで、規模拡大による原材料、資材、製造コストの3つの改善を実現でき、商品の品質を維持したまま価格改定をすることがようやく叶いました。
日頃の皆さまからのご支持に、深く感謝申し上げます。これからも様々な改善を重ね、商品やサービスの向上という形で皆さまへお返しできるよう努めてまいります。

価格改定の詳細については、以下をご確認いただけましたら幸いです。
 

1. 価格改定(値下げ)の詳細


2023年6月1日(木)より、商品価格を以下の通り改定いたします。現在の定価と比べ、1食あたり80〜180円(税抜)の値下げとなります。
なお、改定後はカテゴリ別の価格設定となりますので、ご留意ください。

【改定後の価格】

【適用開始日】
2023年6月1日(木) 変更締切日のご注文より適用
 ※6月1日11:00-12:00はメンテナンスのため公式サイトがご利用いただけません。システムに不具合が生じた場合、メンテナンスの時間は予告なく変更となる場合がございます。
 

2. 継続特典の改定


価格改定に伴い、定期注文の「継続特典」を以下の通り改定いたします。

【継続特典】
・定期3回目:オリジナルボウル
・定期6回目:オリジナルトートバッグ
・定期7回目以降:ずっと5%OFF

【適用開始日】
2023年6月1日(木) 変更締切日のご注文より適用

価格と継続特典の改定により、すべてのお客さまにとって、これまでよりもお求めやすい価格となります。

GREEN SPOONは、今後もより良い商品・サービスを皆さまにお届けできるよう努めてまいります。
本件に関して、ご不明点やお問い合わせがございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。

GREEN SPOONカスタマーサポート
info@greenspoon.co.jp