LOG IN
information

12月の新スープ発売のお知らせ

いつもGREEN SPOONをご利用いただきありがとうございます。

2023年12月4日(月)より、新たに2種のスープを販売開始いたしました。
詳細は商品ページをご確認くださいませ。


Under the Tree

きのこと北海道じゃがいものマッシュルームポタージュ
北海道産のじゃがいもやにんじんに、きのこの風味と深いうまみをからめたマッシュルームポタージュ。
マッシュルームやえのきは食物繊維やミネラルが豊富で、エネルギー代謝に役立つとされるビタミンB群も多く含まれています。
また、抗酸化作用を持つ成分も多く含有しているとされています。
じゃがいもにはコラーゲンの生成に関わり肌の再生を促すビタミンCが含まれていることから、肌のトラブルケアに効果が期待できます。


Home Sweet Home

さつまいもとスウィートコーンのリッチポタージュ
しっかりとした甘みのあるスーパースウィートコーンとさつまいもを使用した、スパイス香る大人なコーンポタージュ。
グラスフェッドバターと牛乳をたっぷり使用し、こっくりとした優しい味わいに仕上げました。
コーンやさつまいもには、腸内環境の改善効果があるとされる食物繊維が多く含まれています。
また、さつまいもに含まれているヤラピンという成分には、腸内のぜん動運動に働きかけ、便をやわらかくする効能があると言われています。
加熱しても減少しにくく、食物繊維との相乗効果で整腸作用と便秘予防が期待できます。