LOG IN
information

12月の新メインディッシュ発売のお知らせ

いつもGREEN SPOONをご利用いただきありがとうございます。

2023年12月14日(木)より、新たに4種のメインディッシュを販売開始いたしました。
詳細は商品ページをご確認くださいませ。


たっぷり温野菜の濃厚デミグラスハンバーグ



直火で丁寧に焼き上げたハンバーグに皮付きじゃがいもなどの温野菜を合わせた濃厚なデミグラスハンバーグ。
牛や野菜の旨みを感じるデミグラスソースに、ハンバーグから溢れ出るジューシーな肉汁が合わさり、コク深い味わいをお楽しみ頂けます。


ゴロゴロ野菜とレモン香る塩麹からあげ

塩麹の旨みにほんのりレモンの爽やかな香りが合わさったさっぱり塩だれのからあげ。
特製の塩だれは赤黄パプリカやブロッコリー、スナップエンドウなど食べ応えのある野菜にもよく合います。
ご飯のおかずやヘルシーなおつまみにもおすすめです。


里芋と発酵白菜の豚キムチ

しっとりジューシーな豚バラと発酵白菜の野菜たっぷりな豚キムチ。
コチュジャンや豆板醤に醤油麹を合わせたコク旨なソースと辛味豊かなキムチの組み合わせは、ご飯との相性もピッタリです。


ひよこ豆と赤パプリカのタンドリーチキン


肉厚なチキンと野菜をヨーグルトと複数のスパイスのソースにからめたタンドリーチキン。
完熟トマトのピューレにクミンやカルダモンなどのスパイスとレモングラスの酸味を合わせたインド料理の代表的な一品です。
マイルドさとスパイシーさのバランスがとれた、爽やかな風味をお楽しみください。