menu

GREEN SPOON

my

冷凍庫に収納しやすいパウチタイプを発売

2020年08月18日
冷凍庫に収納しやすい全25レシピのパウチタイプを2020年8月18日(火)より発売開始しました。

GREEN SPOONのリリースから4ヶ月が経ち、ユーザーのみなさまから「他冷凍食品もあり、冷凍庫のスペースが足りずGREEN SPOONを注文することが難しい」「個数の多いプランに変更したいのに変更できない」という声が多数ありました。
実際に止むを得ず解約や翌月のお届けをスキップしなければならないという声も多く、今回全25種類のレシピをパウチ化することで、このようなユーザーのみなさまの課題を解決します。


▼パウチタイプの3つの特徴

1.紙容器タイプの約1/3(約40mm)の薄さで収納しやすい
パウチタイプは紙容器タイプの約1/3の薄さ(約40mm)となるため、従来品に比べてかさばらずに収納することできます。
スペース確保の難しい冷凍庫内の隙間などに効率よく収納することができ、より使用しやすくなりました。


2.パウチタイプは各サブスクプランより価格が5%オフに
パウチタイプを選ぶと、各プラン5%オフの価格となり、よりお求めやすい価格設定です。


3.紙容器同様、作りやすい設計
自立するパウチのため、紙容器と同様に水や牛乳を入れても倒れづらく、口径はミキサーなどに入れやすい設計となっています。


▼パウチタイプへの変更方法
- マイページから変更が可能です
- 「ボックス/容器を変更する」ボタン、又は容器の表示の近くの「変更する」ボタンよりパウチをご選択ください

※お客様のご注文状況や、配送ステータスによっては表示が異なることがございます。
※グレーアウト等でボタンが押せない、又表示されていない場合は、選択できないタイミングになりますので、日を改めて選択をお願いします。

引き続き、GREEN SPOONをよろしくお願い致します。

GREEN SPOONは、まだはじまったばかり。ここから、どんどん新商品を作ったり、実際にスムージーが飲めるイベントなどを開催したりしていきます。リアル店舗も出すかも!?メールで最新情報をチェックしてね!