1月の新DELI BENTO発売のお知らせ
2026年1月23日(金)より、鶏もも肉とオリーブの完熟トマト煮込みなど全6種の販売開始いたしました。






詳細は商品ページをご確認くださいませ。
鶏もも肉とオリーブの完熟トマト煮込み
マスタードマカロニ | 温野菜サラダ

イタリアで広く親しまれている郷土料理「カチャトーラ」をヒントに、香ばしいローストチキンと、ズッキーニ、キャベツ、セロリなどの具材を、オレガノ香る完熟トマトソースで仕上げた洋風おかずです。
野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフ
枝豆ガーリックペッパー | 温野菜サラダ

牛肉とブロッコリーやピーマンなど食べ応えのある野菜がたっぷりプルコギビーフ。ごま油やコチュジャンで、豊かなコクと旨みを感じられる甘辛な味付けに仕上げました。
ほうれん草とヤングコーンのごまだれ水餃子
枝豆ガーリックペッパー | 温野菜サラダ

エビ入り水餃子とほうれん草や食感のよいヤングコーンを、濃厚なごまだれで仕上げた中華風おかず。もちもち水餃子とヤングコーンのシャキシャキ感、ごまだれのハーモニーをお楽しみください。
生姜と白ねぎのさば味噌煮風
ファッロとコーンのカレー | 温野菜サラダ

鯖の竜田揚げと甘みのある白ねぎ、揚げなすを味噌煮風にした一品。深いコクのある赤味噌とまろやかな白味噌をブレンドした特製味噌ダレは生姜が香り、濃厚ながらも後味は爽やかでやみつきになる贅沢な和のおかず。
鶏もも肉とかぶの和風ゆずクリーム煮
チーズトマトマカロニ | 温野菜サラダ

旨みのある鶏もも肉に、甘くとろけるカブやシャキッとした小松菜、しめじを合わせ、塩麹と昆布でまろやかに仕上げた和風クリーム煮風です。ひと口食べると、ゆずの香りがふわっと広がる贅沢な一品。
七味香る照焼き鶏つくね
さつまいもの黒胡麻ナッツ | 温野菜サラダ

特製鶏つくねに揚げなすやれんこんなど食べ応えのある野菜を合わせ、和風だしと七味が上品に香る甘辛い照焼きダレで仕上げました。ごはんが進むほっこりとした和の味わいです。