LOG IN
information

内田恭子さん監修お粥スープが数量限定で新登場!

2024年2月1日(木)より、内田恭子さん監修のお粥スープ2種を数量限定で販売開始いたしました。
詳細は商品ページをご確認くださいませ。


Ohayo(鶏白湯と貝だしの薬膳生姜粥)


鶏白湯と貝だしの旨みたっぷりのスープに、生姜やれんこんなどの身体を温める野菜をふんだんに使った薬膳粥。長時間煮詰めて旨みを凝縮させた鶏白湯に、あさり・ホタテ・ハマグリの貝出汁をブレンドした優しい味わいのスープが心に染みわたります。


Oyasumi(豚肉ときのこのピリ辛ユッケジャン粥)


牛だしとコチュジャンベースのピリ辛スープに、しいたけや豚バラ肉の旨みが溶け込んだユッケジャン粥。醤油麹やあさりのコクと旨みが凝縮された牛骨スープに、ほんのりヒハツが香る贅沢な味わいに仕上げました。



内田恭子さんコメント


「自分に向き合い、自分を好きでいるためにカラダとココロを満たしたい。」 そんな私の想いと、GREEN SPOONさんの食を通じたセルフケアに共通点があり、ヘルシーな2種のお粥スープを開発しました。 


Profile / 内田恭子さん


フリーアナウンサー。フジテレビ退職後、以前から興味のあった心理学を学ぶ中でマインドフルネスに出会う。ヨーロッパ最古のマインドフルネスセンターであるIMA認定MBSR講師。二児の母。
※Institute for Mindfulness-Based Approaches